ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

検査結果(2021/4/30)と近況報告

4/30に行なわれた検査結果を聞いてきました.

 検査の結果,問題なかったようです.大型連休前からなのか,ここ最近では一番混雑していました.

次回の検査は7/16です.

検査の帰りにずっと行ってみたかった古本屋に立ち寄ってきました.普段行かない本屋さんにいくと必ず森博嗣先生の本を探してしまいます.今回は「ZOKU」と「ZOKUDAM」の文庫が売っていたので迷わずに購入しました.このようにして不要不急の積読が増えていきます.

f:id:dyukiya:20210516220207j:plain

長らくブログを更新していなかったので,近況報告をします.3/17から秋田県に引っ越しました.書類上は4/1に大学に復学しました.

そしてすったもんだの末に就職先が決まりました.今年の就職活動はすべてオンラインで済んだため,病み上がりの私にとっては身体に負荷がかからないのでとてもよかったです.就職活動の詳細や就職先などが知りたい場合はメールなどで連絡をください.

3/17から一人暮らしをしているのですが,やはり病み上がりの身で家事をするのは大変です.徐々に身体を鍛え始めているのですが,完全復活にはまだ遠いようです.

完全復活はしていませんが,完全復活には徐々に近づいているので,ブログの更新頻度をもう少しあげたいなと思います.