ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

結局退院しました

12/18に退院しました.白血球の数値は上昇してきてはいるものの上昇している割合が緩やかであり,年末年始も近いため,仕切り直しになりました.

次回の入院は1/8になります.それまでは特にすることもなく,徒然とした日々を過ごします.白血球が少ないので風邪を引かないようにする必要があります.白血球の数を上げるための薬や踊りはないのが辛いところです.

現在は,文庫本や新書,単行本を自炊する日々を送っています.裁断機を手に入れるまでは手を出さないでおこうとどこかで触れた気がしますが,我慢ができませんでした.これが終わったらマンガを自炊しはじめる予感が既にしています.