ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

検査結果(2021/1/29)

2021/1/29に行なわれた検査の結果を聞いてきました。

 今回も問題なしでした。今回は予約していた時間よりもだいぶ早く呼ばれたので「再発したのかな」と思いましたが、単純に人が少ないだけでした。

今回の検査結果も問題なかったので復学願を2/7に提出しました。あくまで提出しただけです。復学が許可されるかどうかはまだわかりません。

f:id:dyukiya:20210208225440j:plain

検査の前に初詣に行った際に引いたおみくじです。転居は急ぐなとありますが、国土交通省から引越し時期の分散のお願いが出ているので、混雑を避けるには早く転居しなくてはなりません。はあ。