ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

検査結果

2020/5/23に検査結果を聞いてきました.

CTの結果でも血液検査の結果も問題なく,治療が必要なところは無いので経過観察になりました*1

今後も検査はあって3ヶ月に1回のペースでCTやら血液検査やらをすることになります.ですので次回の検査は8月21日になります.

先ほど元バイト先の教室長やインターンシップに参加する予定であった会社の社長に経過観察になったことを伝えたところ喜んでいただけました.

これからは体力の回復をはかりながら細々といろいろなことをしようと思います.特に計画はないですが...

とりあえずアルバイトを募集しているので誰か紹介してください.お願いします.

このブログは細々と続けますが,あまり高頻度で更新はしないと思っていてください. 

*1:ここまで丁寧に言ってのはどうやら経過観察にはいろいろな意味があるらしいということをとある先輩から聞いたからです.