ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

検査結果(2020/11/27)

11/20に行なわれた検査の結果を先日聞いてきました.

今回も問題ないそうです.お医者さんの手元の資料に「御返事」などの書類があったので一瞬再発が頭を過ぎりましたが,なーんも問題ないそうです.めでたしめでたし.

次回の検査は1月下旬に行なわれます.

f:id:dyukiya:20201129155400j:plain

11/20の検査は久しぶりに造影剤を使った検査でした.毎回,造影剤を使うか,使わないかで揉めるのですが,前回の結果説明のときに強気で押し切ったため造影剤を使うことになりました.ほんとに損な体質です.まぁ,副作用もなく個人的には平和な検査でした.

中には検査の時刻が3分過ぎただけでキレているおっさんもいました.それを笑顔でかわす看護師さんのような大人な人間になりたいと思い,看護師さんに意味不明にキレているおっさんのような大人にはなりたくないなと思いました.

 

写真は水沢江刺駅の駅裏のお土産屋さんの前でお食事中の猫さんのものです.猫さんに撮影許可を求めたところ「にゃー」とのことでした.また,猫さんに近づいた結果,危く黒い猫さんの猫パンチを食らうところでした.