ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

近況報告(第2コース)

えーなぜかブログというものをはじめてみようと思いました.

 

理由といたしましては体調が良くなったら市民マラソンに参加してみたいとなり,その結果を報告するメディアとしてブログがいいのではないかと思ったからです.

まだ治療中なのでマラソン大会の結果を掲載することはできませんが,折角なので(?)治療中の近況報告を載せようと思います.

 

とりあえずは5/8に退院しました.5/27に三度入院します.

 

今回の入院(以下第2コース)では大きな問題は起きなかったです(多分).強い抗がん剤が入っているときは若干の吐き気に襲われましたが,自覚症状のある副作用は吐き気くらいでした.白血球の数値が下がっても注射をすれば一晩で数値は戻りましたし...今回はじめて吐き気に襲われましたが,おそらく第1コースの治療の影響を受けたものだと思います.この治療の結果は次回の入院時にわかるので,そのときにでもまたブログを更新しようと思います.

 

第2コースの思い出は平成最後の日,令和最初の日,誕生日をすべて入院していたことです(なんならGWの10連休,すべて入院でした).しかし,今回は外出許可が出たので,自ら誕生日ケーキを買いに行きました.ケーキは美味しかったのですが,令和ビジネスに便乗されてしまったのが悲しいです.

f:id:dyukiya:20190521164234j:plain

 

誕生日ケーキを買いにいく前に神社に寄りました.おみくじを引くとドンピシャの内容が書かれていました.

 f:id:dyukiya:20190521164157j:plain

 とりあえず,自己の甘さを捨てて勉学をします(泣).

 

ちなみに,第2コースとは関係ないですが,5/16に,口内炎の原因となった左上下の親不知を抜いてきました. 抜いた当日は唾液が血だらけになってビビりましたが,現在は,だいぶ馴染んできました.これで,ひどい口内炎に悩まされることはしばらくないと思います(たぶん).

 

長くなってきたのでここら辺でおしまいにします.

これからも適当な(適切な?)タイミングで更新しようと思うのでよろしくお願いします.