ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

第2コースの結果

記事を書くことをだいぶ放置してしまいました.

 先日,退院しまして第3コースが無事終了しました.第3コースでの出来事は他の記事で詳しく触れようと思います.

 今現在は実家でゆっくりしています.

第3コースの治療が始まる前に,第2コースまでの結果を聞きました.

腫瘍の大きさは一番ひどかった時の半分になったそうです(CT画像を実際に見たわけではないので...)

血液検査の結果もほぼ正常値になっていました.ひどい時は正常値の200倍くらいあったので安心しました.

治療の成果が出ているようで一安心です.日頃飲む薬も減り,嬉しい限りです.

あまり面白いことを書いていないですが,これくらいで終わりにします.とある人のブログを見て「ちゃんと更新しなきゃ」と思うようになったので頑張って定期的に更新します.