ブレオ、邁進

ブレオ、邁進

主に近況報告が掲載されます.

2019/06/21:秋田プチ旅行

体調は良いですが,体力が続かない今日この頃です.

 

2月の末頃までは,秋田に住んでいましたが,今では秋田にいくことが半分旅行のようになっています.

今回も大学の食堂で「日替わりランチ」を食べました.食べきることができてよかったです.2月頃は日替わりランチを食べきることができなかったので,体調が回復してきていることを再確認することができました*1

指導教員とも面談し,多少やることが与えられたので体調を見ながら取り組むこととします*2.

仲のよい(と勝手に思っている)先生ともお話してきました.お見舞いに日本数学会で売られているクリアファイルをもらいました.多分いらなくて処分に困っていたのでしょう(笑)クリアファイルをいただいた先生に自分の写真を撮ってもらいました.

f:id:dyukiya:20190626151708j:plain

写真で見ると頭の光沢が目立ちます...なお,多少髪が生えてきました.

今回,一番楽しみにしていたことはまぜそばを食べにいくことでした.もちろん,まぜそばの写真は撮っていません*3.まあ,おいしかったです*4.

次回秋田にいくときは,もう少し写真を撮ってこようと思います.

 

*1:どうでもいいですが,日替わりランチは最強だと思っています.なぜならば,日替わりランチを食べるという意思決定を固定しても出てくる料理は固定されていないからです.

*2:論文作成が進んでいて安心しました

*3:忘れていました.ごめんなさい

*4:食レポが下手すぎる...